croket!!



TOPじゃけん最新記事は下からじゃ

あっひゃっひゃ

「croket!!」へようこそ!
みんな大好きf62で(ry
このブログを見る際に次のことにご注意ください




コメントに、自分のブログの宣伝などは書き込まないでください。
荒らし目的のコメントや人が傷つくようなこめんとはやめましょう。
相互リンク大募集してます。
管理人が1人で盛り上がってる時がありますが無視しておkです。
記事を書くのが大体4~5日に1回になると思いますが、見捨てないでください。


このくらいの事を守ってくれる人大歓迎です。

あと、fc2のと、人気ブログランキングに参加してます。
三日坊主なのでドンx2ランキング落ちてます。

FC2 blog


FC2 blog
ここ押すと小さな親切できますよ?w
あぁ、そこ、スルーしないでww



それでは下の記事から「croket!!」をお楽しみください。





FC2 blog

押してね



FC2 blog

こっちもね


さすがにテスト2日前は心が揺れ動くね って言いながら5時間PCと格闘中

いやーw
明後日にテストを控えたww
社会?そんなもんシラネなf62ds (dsとは・・・ですってカッコよく略してみた。それだけ。



動画でもご紹介しようかー
1昔前に流行ったっぽい動画






こちらがトヤマコウイチさんw
どうやらこれで笑わなかったら神と称されるんだってねw


神になろうとした僕は開始30秒で飲んでいたお茶をリヴァースしました(笑




FC2 blog


FC2 blog


笑わなかったら押さなくていいw
さぁ貴方は笑う?笑わない?

一応僕緑が好きなんだけど・・・^^;w

はぃ~
毎日更新って言っておきながら
1日目にして堕落したf62ですw



さて本題
なんか金曜日に体育祭の色決めがありました。


体育祭の色といえば、
今まで7年連続青組記録更新中。(2年生になるまでずっと2組記録も更新してたんですけどw

今年も青かな・・・?wktk








はぃまさかの青組



赤組でした。チャンチャン。って落ちを狙っていたのに・・・

しかもチームバランス微妙~

喜んでいいんですか?いいんですか?


これ優勝できるのか・・・?


かなり不安なf62です。




FC2 blog


FC2 blog

さささ300位・・・
至急応援を頼みます!

お前らただいま! え?誰だお前だって?

うわーww
1ヶ月近く経ちますねーww

改めまして
おっひさ~!!
元気してました?

ってことで
これからまたできれば毎日続けていこうと思うので
よろしくぅ♪

YAHOOよりGoogle by f62

ネジネジ..."8-(*・x・)爻(・x・*)-8" オヒサオヒサ♪
f62です。
話題がナイトです。
最初に言っておきます。

※本記事のタイトルと今日の内容とは関係がございません。残念。



あー
激しく眠い。
でも我慢。

そういえば、学年副主任が「我慢が大事だ。」って言ってました。
先生。僕は寝ません。
我慢します。



寝ぼけてるので文おかしくてスマソ。



なんか企画でもやろうかな。









FC2 blog


FC2 blog


ブログって難しいな。

